『ゲフェニア2って言えばw・・・の巻』
2014年02月08日 (土) | 編集 |
サキュC

このカードは、割と早い時期に手にはいった(´ー`)y-~~

まぁセット物のカードなんで2つ揃ったら記事にでも
しようかと考えてたら、昨日、こっちもポロッとw

インキュC

お約束(?)ですから図柄も上げときましょう。

   サキュC図柄
   インキュC図柄

これに『強欲のブローチ』って言うアクセを組合わせれば
カードの効果が2倍になるとか?

インキュバスCは兜、サキュバスCは鎧です。
3点セットするとこんな感じですかね?


Int + 2
Vit + 2
MaxHP + 2000
MaxSP + 300
HP自然回復量 + 20%
SP自然回復量 + 20%
物理・魔法攻撃でモンスターを倒した時、SP+2。
装備時、5秒毎にHP-10。


ゲフェニアで金策している限り、何枚も手に入るCですが
コレをどう生かすか? ですよねw

パッと思いつくのは育成用(´ー`)y-~~
HPの少ないスパノビなんかに良いのかなぁ?

属性鎧必須の狩場でなければスキル多用するキャラにも
使えそうな気がしますよね?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可