スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『真正ニブルの破壊力w・・・の巻』
2014年03月20日 (木) | 編集 |
真正ニブルw

真にエキサイティングな鈍るが帰ってきた(´ー`)y-~~

経験値も、沸きも、ドロップも中々いいw
『ニワトリの羽』持ってれば幹→村→谷と交通の便も良い。

さっそく狩りに来ていたのはやはり同業者w

ソロだと他には修羅が数人居たけれど身弾打ち込んでも
MOB倒すまでに時間が掛かってたかなぁ~v( ̄∇ ̄)v

まぁニブルに来る修羅ってまだ育成中の連中だろうけど

流石に殴りABはチラッと見かけた位でしたね。
殴ってたら追いつかなくて詰むんじゃないですかw

20140320148

ここは豪勢にアドラムス撃ちっ放しの狩りがお奨め♪

青石650個搭載可能なクロロは傍若無人に歩けました。
STR100振ってて良かったぜw

サクッとレベルアップして148歳に。

あ~殴りプリのくせに殴って無いじゃん・・・なんて
言わないでくださいね。

殴りプリは昔っから持てる能力全てを動員して倒すって
言うのが本来の姿だったんですよ。

時には他人のスキル(マグナムブレイク等)まで必死に
利用してね(´ー`)y-~~

アドラムスが有るならそれを使って倒せばいいんですよ。
臨機応変、それが殴りプリなんです。







ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

