『やってるよ~!鈍器祭り♪・・・の巻』
2014年04月13日 (日) | 編集 |
20140412鈍器隊

少しの間、鈍器祭りの話題をUPしなかったけれど
無くなった訳じゃないですよ~v( ̄∇ ̄)v

今もガンガンと鈍器・斧を振り回す連中が生存しています。

今宵の話題は新カードのでる狩場(例えばエクラージュ)
でもあそこの2Fで鈍器隊が生き延びるにはなかなか
骨が折れそうです。

リヒテルンカードって自爆する玉が厄介なんだよねw

・・・と言うわけでサイコロ振ってニブルを祭ることに♪

20140412ニブル

土曜21:00頃のニブルは攻城戦のおかげで人も少なく
祭り会場にはうってつけでした( *´艸`)

それに何だか経験値も美味い(増えたんだっけ?)

ココでソロの殴りABさんを見かけました。
本鯖の殴りAB人口もまだまだ減ってはいませんね。

2014041314951

ソロではエクラージュ2Fに通っているんですよw
ここの雲みたいなMOBの新カードがASPD増加する
そうなんです~v( ̄∇ ̄)v

ニヨPTに轢かれたり、凍った横で自爆されたりで
なかなか楽しい思いをしているんですがモウマンタイ♪

こんな狩場、嫌いではありませんwww





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可