--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りでアビス3F♪・・・の巻』
2014年04月20日 (日) | 編集 |
20140419鈍器隊

今宵も、少数精鋭と言うかいつものメンバーで鈍器祭り♪

猫さんのQMに、いさはやさんのAxT、まとりさんの
バックサンクが有れば行けるんじゃない・・・って見積りで
アビスレイクに逝ってみることにした( *´艸`)

1~2Fは何の問題も無く通過。

3FのWP前で立ち止まる鈍器隊w

「行くんだよ!」とブレス・速度・キリエを振りまいて
イザ3Fへ~v( ̄∇ ̄)v

20140419アビス

チョッとは行けたんだけどねぇ・・・

何かMOBに引っ張られるような感じでMHを召喚www
QMもバックサンクも間にあいませんでした。

私はと言えばパニ喰って、ドラゴン盾装着忘れたし
イグ実叩けばもっと粘れたはずなのにMOBクリックと
スクリーンショット連打に終始ヾ(ーー )ォィォィ

コレくらいの数を鈍器だけで切り抜けられて最後まで
仁王立ち出来たらカッコイイんだろうけどなぁ・・・w






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

