『旬はポートマラヤの森?・・・の巻』
2014年05月17日 (土) | 編集 |


チョクチョクここを訪れて、150歳を迎えました。

バグでMOBからスキル攻撃がこないので今が旬なMAP
色んな職業の人達がわんさか来ててMOBの沸きもいい。

まぁココは必殺技をもってる職業に向いてるかな♪

クロロ家は1度に650個ほどの青石を積み込んで
アドラムス撃ち放題の散財狩りです( *´艸`)

ゲフェニアで稼いだゼニーを青石で消費するって感じw

経験値時給は正確に測っていませんが、10分も掛からずに
5%程は上がるようですよ?

エンカントC

新カードの1枚目はエンカントCでした~v( ̄∇ ̄)v

兜に挿すカードで物理・魔法攻撃時に毒属性MOBに
ダメージ+30%、植物型MOBのDef30%無視って
内容ですから・・・

これはもう

ネペンテス(異世界基地→)をサクサク倒すための
カードでしょうヾ(ーー )ォィォィ

うちのレンジャー、皿、ウオーロックにピッタリじゃ
ないですかコレwww

20140517鳥さんと

鳥さんもマラヤ森を視察にきてくれました(´ー`)y-~~

追加されたMAPで見知らぬMOBを狩るのは
なかなかワクワクしますよね。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
LV150おめ(`・ω・´)b
2014/05/24(Sat) 01:03 | URL  | のののん #mQop/nM.[ 編集]
ののさんコメントあり~♪

この時間に起きてるってことは
まだ現役で頑張ってるってことだよね(´ー`)y-~~

よかったらまた鈍器祭りでワイワイしませんか?


2014/05/24(Sat) 08:03 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可