『殴りABのJOB60って?・・・の巻』
2014年05月24日 (土) | 編集 |

150歳を迎えて、まだまだ意気軒昂なクロロ家。

老後のことを考えてみた・・・w

3次職のJOBって60まで増えるんだよね?
んじゃ~どんな感じのスキル構成になるのか考えよう!

ってことで。

   こんな感じのスキル?

これが今、クロロ家の考える最終形態~v( ̄∇ ̄)v

まぁJOBの上限もその内また緩和されるかもしれんけど
今のところJOB60まで伸ばせばジュデックスと
アドラムスとエウカリスティカの3つが揃うようです。

このスキル構成でハイネスヒールが1になってしまう事が
若干痛い(現状は3で6000↑ヒール)のだが、そこは
Intで補うことにするかな・・・w

主砲のアドラムスを撃ちっぱなしながら不死、悪魔には
殴ってもめっぽう強い感じの殴りABになれそうですw

PT支援用範囲スキルもブレス、速度、キリエが揃えられ
そうですね。


全体のスキル構成は以下のURLにて

http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html?30gXakrkdAhEbnmosOkee1NcFkBsOkbfNrAak1In


全般に言えることは「死にスキル」が多すぎるよね。

イムポ3、アスペルシオ4、サンク3、SW1、TU3、
ME1

スキルツリーに文句言っちゃイカンけれども私ならもっと
上手く(殴りに向いた)構成にするけどねぇ(´ー`)y-~~

それにしても・・・

最近、アスペルシオ使わなくなったなぁ。
皆さんは、どんな感じですか?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可