『えぇ、鈍器祭りでG狩り?・・・の巻』
2014年05月26日 (月) | 編集 |
祝鈍器G狩り

何やらいつもの鈍器祭りとキャラが違うようです・・・w

Frigg鯖の鈍器祭りには常連さんが(洒落で?)作った
お祭り宣伝用のギルドがあるんですよ。

とくに鈍器が持てなくても好きなキャラで参加可能です♪
クロロ家は皿を登録させてもらっています。

土曜は鈍器祭りが有るので、日曜日の20:00から
洒落でG狩りを提案してみたら出来ちゃいました( *´艸`)

鈍器G狩り2

Gメンの実力の程が分らなかったので恐る恐るサラ回しw
思いのほかサラサラいけたのでイカに行かないかって♪

スペルフィストとか久しぶりにやりましたけどコレいいね。

まぁあれだ、ソウルチェンジとか生命力変換なんか
スキルリストにも入れてないくらい素人なもんで、
SP要求されたときはパニくってしもうたぞ~v( ̄∇ ̄)v

それでも順調にG狩りが進みまして。

鈍器G狩り3

最後はココで経験値ガブ飲みヾ(ーー )ォィォィ

各人、ベースアップやJOBアップを繰り返しまして
あっという間に時間となりました。

予想以上にG狩りは新鮮な感覚でしたね。

また来週やろうぜ・・・って申し合わせて解散となりました。



次回G狩り予想)

日時:日曜日20:00ころ
場所:アルベルタ別荘うら

面白そう! 興味ある! と思われた方は
まず鈍器祭り(毎土曜20:30頃アルベルタ)に参加し
ギルド入会を相談されたら良いと思いますよ。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可