『はじめてのIWハメ♪・・・の巻』
2014年06月23日 (月) | 編集 |
IWはめ狩り20140622

鈍器G狩りで時計地下1Fに行ったのだが玉ネギ5匹で全滅。
支援をしてくれたABさんもSPきつかったらしく何か対策を
・・・とIWによる足止めの練習に来てみた(´ー`)y-~~

足止めと言っても『壁で遮断』するのではなくて『壁にはめる』
方法の模索である。

※掲載したSSは上手くはまってないやつですが練習の結果
※なんとかIW1枚でハメられるようになりました


向かってくるMOBをIWにはめるのは非常に難しいのだが
立ち止まっている時に足元狙えばハマルようであるw
2匹ぐらいはハメてクリムゾンロックで落とせるようになった♪

コレの利点はクリムゾンロックによる位置ずれが無くなる点と
一定時間MOBを足止めできてMHから生還できる可能性が
高くなる点である。

IWハメされたMOBを殴るのであれば氷は割れないので
PTでも使えるんじゃないかと思います。

エンカウント2枚目w

若いレンジャーでもココは美味しく狩ることができますw
このカードは2枚目なんですけど売れますかねぇ?

玉ネギのMdefが”0”だって聞いたんで魔法職つれて
焼けば美味しいんじゃない? って思う今日この頃です。

まぁもうチョッとIWハメの腕前を上げてからですかねぇ( *´艸`)





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
おひさー(゚ω゚)ノ
IWハメはろくにできないへっぽこですが
方角でも違ってくるので(南からの敵だと1枚じゃ抜けちゃう)
なのがあったと思います
あと直ってるのか不明ですが、IWのオブジェクト
ぶっ壊すとセルも死にますのでご注意を!
2014/06/30(Mon) 01:53 | URL  | 元帥 #9L.cY0cg[ 編集]
元帥さん、おは~v( ̄∇ ̄)v

殴りプリと違って、魔法職は奥が深いですねぇ~♪
それにしても「セルが死ぬ!?」って全然意識せずに
ソウルエクスパンションでぶっ壊してますわ(´ー`)y-~~

あれ爽快なんですよね~w


2014/06/30(Mon) 10:20 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可