--年--月--日 (--) | 編集 |
 『婆砂の盛り方♪・・・の巻』
2014年06月28日 (土) | 編集 |
こんなかんじ1

婆砂はこのようにマトメて足元に盛りましょう(´ー`)y-~~

グリード持ってない殴りABとしては一箇所に固めて
ドロップさせた方がマウスを動かさずに拾えて効率的♪

こんなかんじ2

HPはチョッと削られますけどこうゆう風に綺麗に揃えて
ドロップさせる方法がありますよねw



これは美味いwww

まぁこう言う風に知らんフリして歩いていると向こうから
一列になって追いかけて来てくれる訳です。

あとは個人の感覚で、死なない程度の数を相手に
ジュデックスを1発2発撃てば婆砂盛りができるのです。

慌てる事はありません「先手必勝」でジュデックスを
1発撃てればモウマンタイw

2000個収集w

STRのある殴りABならスピポすら使わず砂2k程、
お持ち帰りできますよ( *´艸`)

婆の経験値も1匹で 2420/2125と美味しくなりました
ジュデックス狩りするならば1瞬で10匹以上を気化
させますので経験値も旨いってことで・・・w




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

