『機械工場を喰って見る♪・・・の巻』
2014年07月06日 (日) | 編集 |
機械工場7倍セール

今週は経験値が7倍、ドロップ2倍になる機械工場に
来てみました。

まぁこのエリオットが主食になる訳ですが、コイツは
倒しても復活してくるのでウンザリしますよね( *´艸`)

復活した奴も倒しての経験値が 69596/24483 程度と
思ったより美味くありませんw

殴ってもいいんですが、今回はアドラムス狩り。
1体(復活含む)倒すのに3発撃つ散財狩りです。

クロロ152歳

小1時間で152歳の天使を迎えました。
まだまだサクサク上がる感じですよ~v( ̄∇ ̄)v

ここの狩場のドロップは焦げた部品(992z)と
硬い鉄の欠片(522z)が中心なんですが合計1514zです。

これなら婆砂拾ってたほうがなんぼかいいかもねw

青石は要らないしドロップ拾うアクションも単価当たりで
半分で済みますからねぇ(´ー`)y-~~

婆園はべースとJOBが同じペースで上がっていくのも魅力。

    クロロ152歳ステ

ステはIntとAgiに振りました(´ー`)y-~~

Intには7の倍数でMatkボーナスが有るんだそうですw
これで、クロロのSPは4056となりました(祝!)

鈍器祭りでPT支援しているとき”マグニ”掛けてますが、
あれは自分のSPがきついからではありませんw

メカニックさん達のスキル攻撃用にSP回復させるつもりで
やってます。

私自身のSPはアドラムス連射時以外は余裕なのです♪
(連射するときはイグ実ドーピングなんですよw)

スキルも4つほど保留してるんですが将来、エウカリ方面に
伸ばしていければと考えています。

『殴っても良し、唱えても良し』な殴りプリを(´ー`)y-~~






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可