『アコプリ祭でキングポリンを攻略♪・・・の巻』
2014年08月03日 (日) | 編集 |
20140802アコプリ隊

昨日は鈍器祭りと殴りアコプリ祭に参加。
季節柄、2つのお祭りとも「迷宮」であるw

クエスト案内所に、詳細の記述があるので
大雑把に言うと・・・

■入ってすぐのエレベータで4階にいける
■4FのBOSSキングポリンとはすぐ戦える
■殴りアコプリでもキングポリン位は倒せる

■1Fから順に楽しむなら1次職をリーダにするw

こんなとこだろうか(´ー`)y-~~

あぁ~あとは、宝箱は4F位から拾うとか~v( ̄∇ ̄)v
(低層はゴミが多いからw)

迷宮公爵20140802

これは倒したときのSSじゃないけれどもw

オーラプリさんが足止めしてるとこへアドラムスを
撃ち込むってのが効率よさそうでした( *´艸`)

この先にも地獄ってのがあるそうで
もっと前から真面目に(?)遊んでいたら良かったなと
思う今日この頃です。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可