『それでも鈍器隊は逝く♪・・・の巻』
2014年08月11日 (月) | 編集 |
20140809鈍器隊

お盆休みなどの連休が始まるとRO人口が減る季節
なんですが鈍器祭りは常連さんで賑わってます( *´艸`)

何人かはまだお仕事があるそうで頑張ってくださいね。

20140809メモD

1次会は、ノビPTでメモD突撃する鈍器隊~v( ̄∇ ̄)v
目的は、ほぼBOSS討伐www

相変わらず3Fのメカに泣かされる隊員達。
何度かリターンマッチを挑んでやっと倒せるレベル♪

4Fのキングポリンも逝きたい所だったんだが
宝箱に目がくらんでタイムオーバーとなりましたw

20140809FD5

2次会はFD5へ・・・。

ここは空いてて祭り会場としては良いのですが、
鈍器の殴る音が心地よくって眠くなってしまいますw

伊豆とか異世界の配置変更もあったようですので
祭り会場に使えるかどうか様子見てきましょうかね?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可