『殴りプリ253回目の天使♪・・・の巻』
2014年08月12日 (火) | 編集 |
2014081215354

相変わらずブギスギスMAPで成長する長男~v( ̄∇ ̄)v

小1時間で10%位は上がるようです。
もちろんアドラムス撃ちっぱなしの散財狩りですよw

でもまぁドロップも不味いしバランスの良い狩場を
探してみますかねぇ・・・。

■クロロ家の考える良狩場

1)交通の便が良いこと
2)まぁまぁゼニーが稼げること
3)そこそこ経験値が美味いこと
4)眠くならないこと(MVP BOSSが居ても可)

こんな狩場はありませんかねぇ?

    20140812153ステ

ステはSTRとAGIに振りました。

クロロには「閃光の爪」のような俺ハエェェ~装備が
1本も無く、高ASPDは望めませんが坊主は鈍器で
良いんじゃないか・・・と考えています(´ー`)y-~~

MOB倒すのは(たぶん)この装備の方が早いよ♪
殴って良し唱えて良しのプリーストが一番じゃw




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
kuroroさんお久しぶりです。
253回目の天使おめでとうございます!
ニブル全盛期の時にお世話になっておりました ローグ(チェイサー)の空です。
約5年ぶりにRO復帰を使用と思いPCを買いましたー

どこかでお会いできたら、また仲良くしてくださーい
2014/08/28(Thu) 10:37 | URL  | ∫空∫ #-[ 編集]
空さんお久しぶり~
空さんコメントあり~。

よ~く覚えていますよ、と言うか
てっきりまだどっかで遊んで居られるものと
おもっておりました。

5年ぶりの復帰ですかぁ~v( ̄∇ ̄)v
それじゃ浦島太郎って感じですかねぇ?

細々とですが鈍器祭りとかもやってますんで
良かったら遊んでやってください。

アルベルタ12時方向の別荘裏集合、
最近は土曜の20:30分ころからぼちぼちと
鈍器隊が集まりますw

2014/08/28(Thu) 18:22 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
覚えてていただいて光栄です!

そうなんですよ〜
5年前にPC壊れて突如引退気味に(笑)

RO大分変わってますね
3次職くる前にやれなくなってしまったので3次職とかLv限界突破とか謎が多いですねw

持ってた装備もゴミぐらいなんだろーなーと覚悟してます。(;(ェ);)

鈍器祭り!
キャラが出来次第参加したいと思います!

2014/08/29(Fri) 10:37 | URL  | ∫空∫ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可