--年--月--日 (--) | 編集 |
 『秋は祭りだ!鈍器祭り&アコプリ祭♪・・・の巻』
2014年10月05日 (日) | 編集 |
20141004鈍器隊

10月に入り、今宵は鈍器祭りとアコプリ祭のダブルw

鈍器祭りも久しぶりに斧最強チームが加わり火力はMAX
9年ぶり復帰と言うABさんも参加して時計4へ(´ー`)y-~~

20141004時計1

深淵、深淵、また深淵って感じで、通常ダンジョンでは
城2かココが深淵様をお腹一杯喰えるMAPですよね♪

「時計塔ナイトメア」って言う美味しい狩場が増えたけど
150歳↑ってアホな入場制限で祭りじゃ使えないよw

駄菓子菓子

制限越えればナイトメア逝けると思います~v( ̄∇ ̄)v
4Fは念属性が多いので阿鼻叫喚になるでしょうけど、
QMやアドラムス砲やMEで頑張れるんじゃないかな?

 ・・・・・

2次会はゴメンしてアコプリ祭に回りました。

20141004アコプリ隊

12人も殴りが揃ったんで、久しぶりにアビス3へ♪
SSは中央制覇した記念に撮りました( *´艸`)

20141004アビス2

最近の装備にはなかなか良い物があるようで、ご覧のような
ソーサラーのサイキックウェーブを発動するABが出現w

凍結とあいまって、かな~り楽しい雰囲気醸してました。
「悪霊の糸の手袋」ってアクセサリの効果かな?

お高いかもしれませんがこう言う遊び心、欲しいですよね♪

20141004アビス1

アビス3は互いの総力戦となり、最後まで楽しめましたぞw



■お祭り情報

1.鈍器祭り
  毎週土曜日 20:30頃 アルベルタ12時方向別荘裏に集合
           1次会に続き2次会もあるよ。(24時ころ終了)
           BSさんが居るので毎回オークションあり。

2.殴りアコプリ祭
  毎月第1土曜日22:00~プロ大聖堂前集合
  毎月第3日曜日13:30~プロ大聖堂前集合
  多数の殴り一族が集います。最近ドロップは各自が多いかな?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

