『時計塔ナイトメア:ビッグベル攻略♪・・・の巻』
2014年10月14日 (火) | 編集 |
2014101415454

ビッグベルと遊んで154歳になった(´ー`)y-~~

ココは訳の分らない連続攻撃を受けてサクッと転ぶので
3Fなんか行かないで4Fでいいじゃん・・・と思ったが

調べてみたら何と、その正体はSPPだったようですw

SPPならば、我ら一族に古から伝わるニュマで防御
できるよね・・・って事でむちゃむちゃ安定。

ニュマ張ってアドラムス撃つだけの作業になります♪

2014114ニュマ

そういえば、時計塔3Fのアラームは、素プリの頃、
1000体行を行った記憶が有る~v( ̄∇ ̄)v

アラームを1000体倒せばレベルアップする時期があった。

再び、3次職でビッグベルを倒してレベル上げてるなんて
なんと進歩の無い遊び方をしているんだろう(反省w

まぁあれだ、

  アラームとデュラハンは鳴き声が似ている
  遠吠えしながら駆け寄ってくるのがデュラハンで
  殴りだしてから咆え出すのがアラーム

これが言いたかっただけなんだ( *´艸`)

    20141014154ステ

ステは適当にAGIへ
それにしても殴りプリの格好じゃないよなコレw

でもまぁココは魔法で素早く決着つけるのが吉なのよ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可