『鈍器隊、魔王を殴る!!・・・の巻』
2014年10月26日 (日) | 編集 |
20141025鈍器隊

いい季節になってきましたね~♪
今宵も斧と鈍器の祭典が始まりますよ~v( ̄∇ ̄)v

何と祭り会場は鈍器祭始まって以来(?)の『狭間』
強すぎ・いやらしスキル満載すぎで近寄らなかった所w

魔王モロク討伐クエストで大分遊びやすくなったらしく
いま注目のスポットなんです。

20141025魔王3

さっそく殴ってます( *´艸`)
久々に見ましたが大きいですねぇ~♪

アドラムスも撃ちこんでみましたがボス用の武器じゃないし
たいしてダメージが出ていません。
まぁ青石700個搭載していますので全部撃ち込めれば
あるいは倒せるかもしれませんねヾ(ーー )ォィォィ

20141025魔王2

魔王を堪能した鈍器隊はその後、亀Dに潜入、凹んだ分を
回復したのでしたw

20141025聖域

2次会も色んな所を練り歩き(´ー`)y-~~
聖域→氷D→オデン2と時間が短く感じるほど楽しみました。

20141025氷
20141025オデン

容姿は似てても、モロクの現身(天使型)なんかと違って
オデンの野良RGGは凶悪ですねぇ~v( ̄∇ ̄)v

いつか鈍器隊で倒せる日が来るのでしょうか?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可