『久しぶりのPT♪・・・の巻』
2014年12月27日 (土) | 編集 |
20141227鳥さんとジターバグ

冬休みにはいり、ペースアップしようと時計塔で
頑張ってみたけど眠すぎて30分が限度~v( ̄∇ ̄)v

なんせニュマ張ってれば完璧にこっちのターンなんで
単純作業が延々と続くだけなんですw
(経験値はメッちゃ良いんだけどね・・・)

そんなとき・・・

たまたま、鳥さんが降臨したんで声かけ♪
久しぶのPT組んで「悪夢のジターバグ」へ突入!
(優しい方らしいけど・・・w)

こまっちいMOBがワラワラと向かってくるダンジョン
なんだけど、ドロップが多くてすぐ重量オーバーにw
経験値もなかなか美味いじゃないですかココ!

青石700個は多すぎたみたいで、次回行くときは
300個位でも良いようですよ( *´艸`)

2人の実力からしたら難なく征圧して、最後のピアノ戦w
SPが底を突くくらいアドラムス撃ちまくって爽快です♪

鳥さんは1月の1.5倍セ~ル時にオーラ目指すそうなんで
私も頑張って追いかけようと思います(´ー`)y-~~

さてさて・・・もう一丁、時計塔ひねっときますかぁw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可