『258回目の天使♪・・・の巻』
2014年12月30日 (火) | 編集 |
2014123015856

何となくビックベルとの間合いが分ってきたw
奴は10マスでこっちを察知するようだ。
アドラムスの射程は6マスw

ニュマを張らずにアドラムスを撃ち、触られずに倒すには
この6マスが勝負。

ココで寝落ちせずに狩るにはニュマ無しで狩るのがいいw
奴のSPPは接近戦になってからしか発動しないので
6マスでアドラムス3発ぶち込めばこちらの勝ち(´ー`)y-~~

複数体向かってくるとニュマを張るが、この緊張感のまま
狩り進むと経験値も伸びるようです。
(大体、11%/時間程度)

158歳のステはIntに振りました。
まぁこの辺で今年は仕事納めかな~v( ̄∇ ̄)v





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
2014年おつかれです=▽=;
お疲れ山です~><ノ

LV上げるのは狩場によるけど
眠くなるのが難点ですよねOTL

なにはともあれ158歳おめでとうございます
><b
2014/12/31(Wed) 01:08 | URL  | 荒山 鳥人 #-[ 編集]
お疲れさんでした~!
鳥さんコメントありがと~♪
2014年お疲れ様でした!
来年もどうぞよろしくお願いします(´ー`)y-~~
2014/12/31(Wed) 12:16 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可