『259回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月02日 (金) | 編集 |
2015010215957

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



正月から油断してベースUPの瞬間を撮りそこなったので
JOB-UPの花火撮りに挑戦( *´艸`)

こっちもなかなか難しいですねw
159歳のステPは今回もIntに振りました。

ビックベルを狩る場合はMAPの特性もあるので
外回り/内回りを交互に周回しましょう。

そうすれば、毎回沢山のMOBにありつけるって訳。
なんせ、ココはものすごく過疎っているので自分の
狩り残しを、次回、また自分で狩るって感じなんです。

外→内→大外などとビックベルを追い込みながら
狩りまくりましょうぞw




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可