『お年玉で買った物♪・・・の巻』
2015年01月04日 (日) | 編集 |
20150104火力UPw

こんなに火力がUPして

20150104AS三区

思ったよりもサンクが出まくり
想像以上にSPが回復する・・・w

アドラムス撃ちっぱなすには最適な
こんなアクセを購入いたしました( *´艸`)

     20150104お年玉

売って頂いた露店さんどうもありがとう!

このアクセサリーの最大の効能はSP回復力!!
時計塔ナイトメア(3F)でアドラムス撃ちまくると
どうしてもうちのSP(4792)では20分持たない。

何回も座ってSP回復を待たなければなりませんでした。

それこそカツカツのSP(300~500)位で30分立ち回る
って感じだったんですけれど、ハーモニー導入して
驚きました~v( ̄∇ ̄)v

1度もSPが4000切らないんですね( *´艸`)

うちの殴りプリはメディタとマナリをMAXで取るので
Int上げていけばアドラムス砲を実用的な範疇で
使いこなせる域に到達します。

瞬発力は自力(ステ・スキル)で形成できるので
あとはスタミナ(湧き上がるSP)の確保を・・・と
思っていたのですがこの装備で解決致しました♪

さてさてもう一丁、ビックベル行ってきますw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可