--年--月--日 (--) | 編集 |
 『260回目の天使♪・・・の巻』
2015年01月05日 (月) | 編集 |
2015010516057

なんとか冬休み中に160歳になりました~v( ̄∇ ̄)v

ラグが酷くてアドラムスがふんづまったり、
移動が思うようにできなかったり醜い環境のなか
われながら良くやったほうヾ(ーー )ォィォィ

    20150105160ステ

ステは、またまたIntに振りましたw

ハーモニー装備してから何とかSPを減らしてみようと
テレポ検索して手当たりしだい狩る方式に変えてみたけど
どんなに無茶してもSPが半分以下になることは無く

いつも30分で青石500個程度消費していたところを
600個↑まで使えるようになっただけでしたw

まぁ計算値ですけど時給50M位の経験値を得ています。

この上は、約束の聖書2でも導入してテレポ1確狩り、
しかもドロップ全捨て、などの呆れた狩りかたでしか
ハーモニーのSP性能は確かめられないかもしれません。

ほんとにこのアクセは優秀です(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

