『164歳99.9%・・・の巻』
2015年01月11日 (日) | 編集 |
     20150110最終調整中

ついにクロロ家長男が、164歳と99.9%に到達しました。

ハイプリが発光した日を探してみたら「2008年2月10日」、
かれこれ7年もの月日が経っているようです~v( ̄∇ ̄)v

■ハイプリ発光式の様子
http://kurorojr.blog100.fc2.com/blog-entry-917.html

ハイプリのオーラロードは実質71日も掛かった様ですが
ABのそれは(何と)4時間ちょっとで終了ヾ(ーー )ォィォィ

150歳以降の育成が大変楽になっている昨今、祝うほどでも
ないのですが、一応「節目」ですから発光式をやりたくw


----------------ここから---------------------

鈍器祭りの常連さんたちには迷惑かもしれませんが
祭り会場への途中でチョッと光らせてください。

■発光式予定

 日時:1月24日(土)20:30~
 場所:鈍器祭り集合場所(アルベルタ別荘裏)

 希望:1次会の狩場をGHのどこかにしてもらい
     GH庭にいる深淵の騎士にて発光する。
      発光後はそのまま鈍器祭りを続行。


ようするに鈍器祭りの余興ってわけですw
どうぞよろしくお願いします。

---------------------------------------------





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
上がるの早すぎるw
まじでSP5000www
やっぱ、こういうお祝いには深淵だよね!
発光の瞬間、たのしみにしてるぜ
2015/01/12(Mon) 00:40 | URL  | いさはや #-[ 編集]
いさはやさんコメントあり~♪

ナニを思ったか2週間後の土曜日を
指定してしまいました~v( ̄∇ ̄)v
まぁ7年も経ってるんで1週間、2週間は誤差ってかw

いさはやさんも育成ガンバです!

2015/01/12(Mon) 19:41 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/14(Wed) 17:07 |   |  #[ 編集]
おお!(゚ω゚)
誤発光には気をつけて!
2015/01/15(Thu) 21:26 | URL  | 元帥 #9L.cY0cg[ 編集]
元帥さんコメントあり~♪

最後の微調整は電卓たたいて
レイドリック4匹でした( *´艸`)

深淵出てきたらどうしようかって
けっこうドキドキでしたよw

2015/01/15(Thu) 21:30 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可