『DDって、魚でガチポじゃないの?・・・の巻』
2015年03月01日 (日) | 編集 |
ヘルインフェルノでOK

色んな職でDDやってみたけれどウオーロックでガチポが
一番楽なんじゃないかと思う今日この頃w

もう終盤なんだけど今ごろ気づきました( *´艸`)


■費用が1zも掛からない
 
 ポーションすら飲まず、ヘルインフェルノ2発でOK
 SPはソウルドレインで吸収するため常に満タンw
 意外と連射が効くスキルなのでストレス0ですよ。
 
■ガチポは放置ぎみ

 どうやらガチポはノーマークのようでどこからでも
 ドクンドクンと音が聞こえてきますw

■ドロップが拾いやすい

 ヘルインフェルノの射程範囲は広く、1撃で倒さないので
 立ち位置までガチポを引き寄せることができる。
 (ガチポの移動スピードは意外と早くすぐ集まる)
 そうすると足元にドロップの山ができるのだ。

でもそろそろお腹一杯になってきたかも?






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可