『シャドウスタッフ2本目♪・・・の巻』
2015年03月16日 (月) | 編集 |
    影杖2本目w

今宵も棚2で狩っておりましたら2本目でました( *´艸`)

昨日手に入れた影杖を早速使ってみたので使用感をば・・・w

雑魚MHはクリムゾンロックで「ドドド~ン」って
やっつけるんですけど、単体攻撃でヘルインフェルノを
使うと「ジュッ!」って言う感じで一瞬で蒸発するんです。
※火と闇魔法で合計20k↑ダメージ出ているようです。

とても爽快ですよ、棚2なんで連射しませんから
影杖の真骨頂は味わえていませんがブギスギスMAPでも
乗込んでガンガン撃ちっぱなしてみましょうかね(´ー`)y-~~

   そろい踏みw

この影杖は沢山出して商売しようって思うより
(そんなに出ないので)自分用が出たらおしまいって
感じでしょうか?

ウォーロック持ってる人は棚で頑張ると良いですよ。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可