『鈍器隊、通院二日目でワクワク( *´艸`)・・・の巻』
2015年04月05日 (日) | 編集 |
20150404鈍器隊

昔から、鈍器祭りのレア運には定評があったが・・・。

実はこのメンバーの中に強運の猛者が居るに違いないw
猫さんか、いさはやさんか、はたまた俺か?

先週、病院行ってみるかって事でクエストから初めて
今日で2回目の通院である(´ー`)y-~~

通院2回目w

まずはジターバグこなして小銭を稼ぎ、いざ病院へ
そんなに時間は掛かりませんでしたよ。

グリードした、いさはやさんが「あ~カード出た!」って
一報くれて1次会はテンションMAXでした♪

わくわくw

21Mで競り落としたんですけれど精算で割り戻すから
14Mでワクワクカードを入手したことに( *´艸`)

一撃なんだけどw

実は昼間にカード取りにソロで行ったんですよ。
アドラムスの与ダメは気持ちいいほど出るんですが
カードはもらえずじまい。

ココに篭ってカード出してもいいんですが他には
めぼしいドロップも無く青石の経費ばかりかさみますから
このチャンスに思い切って購入してみた次第w

それにしても、恐るべし鈍器祭りのカード運。


--------------------


今日は、殴りアコプリ祭もあったのではしご。
魔人たおして異世界の塔ってコースでした。

魔人w

魔人も可哀想なくらい殴られてましたね~v( ̄∇ ̄)v
うちは青石持ってたんですけどアドラ撃つの躊躇しましたw

ココはもう誰向けのダンジョンなのか良く分かりません♪

異世界の塔w

ビフロストの塔は1Fで時間潰して最後の10分位で
2Fへ突入しましたが、案の定、爆破されて撤収w

まぁココは私ら真面目な聖職者には敷居が高いようです。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可