--年--月--日 (--) | 編集 |
 『AB次男に250回目の天使♪・・・の巻』
2015年04月19日 (日) | 編集 |
15054

クロロ家の2ndアークビショップも区切りの150歳に。

この年を迎えると、ココからはビックベルを狩るべく
時計塔ナイトメアへ( *´艸`)

Int130なんでオーバーキルしてますw

長男クロロは最初、ニュマ張って恐る恐る狩ってましたが
このキャラは始めからガンガン逝けますね(´ー`)y-~~

オーバーキルw

ちなみに、装備で追加したのは『Q光ドロップ』です。
これは以外に安く購入できたんで満足しています。

光ドロップを2つ装備しても良いんですがアドラムスを
好き放題撃ちっ放すにはハーモニーの方が具合がいいと
思いますよ。

あとは盾を『約束の聖書2』にするくらいですが、
このMAPで大ダメージ出しても、観客がゼロなんで
しょ~もないと・・・。

2ND装備

さぁ~て、またココでまったり狩りますかぁ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

