『鈍器もアコプリ祭もホルモン漬♪・・・の巻』
2015年05月03日 (日) | 編集 |


GW真只中に迎える鈍器祭りとアコプリ祭は
ホルモン漬けの一日でした~v( ̄∇ ̄)v

十八番は、タコ殴り、ET、暗黒、魔人、ジターバグect
キャラを廻しながら、またある時は追尾でwww

ETは40Fの嵐が難敵だったですねぇ( *´艸`)

アドラムス打つ前にSGで凍りつく始末。
それでもここまでにMVP3回位取りましたよ♪

まぁ殴りアコプリ祭でアドラ撃ってりゃ反則?です。


それにしても・・・

うちの精錬、すこぶる調子悪いですヾ(ーー )ォィォィ

ずっとLv4武器(審判Ⅱ)を叩いているんですが
やっと+6が3本できた程度の情けない結果。

もうこれは、自力で+7まで叩くしかないですね?
あぁ~もっと装備を精錬しておけばよかったぜw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可