『LOD殺ったど~v( ̄∇ ̄)v ・・・の巻』
2015年06月07日 (日) | 編集 |
20150606LODの証

殴りABでLOD倒すって?
そんなのムリムリ

AB如きに倒せる相手じゃないって( *´艸`)

つい昨日まで、他人から言われるまでもなく
私も心底そう思い込んでいましたw

LODに限らず他のボスキャラにも戦う前からすでに
腰が引けてて、何も出来ないまま転がされて来ました。

20150606アコプリ隊

ところが、昨夜の殴りアコプリ祭で、何とこの連中は
勇敢にもLODに立ち向かって行ったのです。

          20150606この辺りw

昨晩は、この辺りでLODに遭遇しました。
みんな、ひるむ事なくLODと取巻きの禿げに向かって
取りついて行きます。

ニュマをばら撒いてヘルジャッジメントを無効化する者。
禿をおびき出してLODを孤立させる者。
転がされるのは分かって居ながら殴り掛かって時間を稼ぐ者

そのあいだ、私は必死でアドラムスを打ち続けました。

たぶん、オーディンの力をそっと私に掛けてくれた人も
居たかもしれません。

私は舞い上がってしまって足元のニュマに乗ることも忘れ
必死でアドラムスを連打していたのです。

その報酬が冒頭の『ダイヤモンド3カラット』

これは、みんなで勝ち取ったものですから出来るなら
10等分して記念に配りたいくらいです。

今回、LODと戦ってみて、少し殴りABの可能性を
評価しても良いんじゃないかと思い始めました。

まぁソロじゃLODはムリでしょうけどね(´ー`)y-~~




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
 調べてみたら昔はサンク、もしくはME&バックサンクで倒せたって載ってました

 特化型ならきっと倒すことができますよ・・・たぶん
2015/06/08(Mon) 21:44 | URL  | 虎猫 #-[ 編集]
猫さん調べてくれたんか~♪
どうもありがとう( *´艸`)

そうか・・・
サンクで禿を弾きながら身を守り(?)
MEでLODを焼き切るわけねw

なが~い戦いになりそうだけれど
ニュマ置いたりして安定しそうだね。
(ほかに天使が襲ってこなければ・・・)


2015/06/08(Mon) 22:04 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可