『鈍器祭りやってま~す♪・・・の巻』
2015年06月21日 (日) | 編集 |
20150620鈍器隊

ROは色々遊び方ありますから好きなように楽しめば
良いんですけれど、ソロな方とかチョコッと遊ぶ方には
鈍器祭りなんかお奨めですよ(´ー`)y-~~

■Frigg鯖の場合

・集合時間・・・毎週土曜日20:30頃
・集合場所・・・アルベルタ12時方向の別荘裏
・参加条件・・・斧・鈍器が装備できればOK

他鯖は20:00集合だと思いますがFriggの場合は
30分遅れですのでユックリ来てくださいねw

21:00近くまで井戸端会議してますんで遅くなっても
間に合うかもしれませんよ♪

さて・・・

1次会はチョッと前に実装されたチャールストン工場。

場違いなロボw

なんとも場違い感のあるロボットを見ました~v( ̄∇ ̄)v
えぇ・・・まぁサクッと倒しましたけどね。

なんやねんこのダンジョン? って感じです。
報酬は何かの装備の材料を頂きました。

-----

2次会はピラやSDのナイトメアアップデートが有ったので
様子見に行ってきました。

イラついた牛共にボコられて撤収した以外はノンビリできて
祭り会場としてはよろしいんじゃないでしょうかね?

20150620SD4にて

■SD4
パサナが沢山湧いて経験値も婆園より良さそうですから
メカニックで良くと美味そうです。(カードもあるし)

■ピラ4
だだっ広いんでかき集めてドーンと狩れますw
お尻すも美味しく頂けました( *´艸`)

マミーCが出ましたし、白羽のスーツ3つも採れましたよ♪
どうやら鈍器隊のレア運は益々上昇しているようですw





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可