『鈍器祭りでまたまたカードが♪・・・の巻』
2015年06月28日 (日) | 編集 |
病院でGX

今宵の1次会は病院w

ここはGXが良く似合いますねぇ~v( ̄∇ ̄)v

以前、鈍器祭りでワクワクCが出ましたので夢よもう一度
・・・って期待してたんですけどそんなに甘くはありませんw

駄菓子菓子

2次会で伊豆最下層を練り歩きイカに脅されながらも、
電気ウナギ?のスロフォからカードを2枚頂きました♪

ググッて見ると冷凍天羅とかのブームがあった
そうですからその頃なら需要があったかもね( *´艸`)


 -----


ソロでは交通の便がいいSD4に通っています。

20150627マグマイラブション

マグマイラプションがいい感じに炸裂するのでサクサクと
パサナを狩ることができます。

20150627パサナC

他人はあまり居ないようですからパサナC出すなら
今ですよ~~~(´ー`)y-~~




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可