『傷心+優心+血コイン1000枚♪・・・の巻』
2015年07月18日 (土) | 編集 |
傷ついた心
優しい心

殴りABに何かASをと考えて、こんな品を調達したw

■AS内容
・フロストノヴァ Lv10(水属性範囲魔法攻撃)
・サイキックウェーブ Lv1(無属性範囲魔法攻撃)
・魔法力増幅 Lv1
・スクリーム Lv1(範囲状態異常攻撃:スタン)

目玉はやっぱり「サイキックウェーブ」かな?
まぁこのままの装備では発動率が1%位だそうだが・・・。

お試し2w

ニブルで試してみたところ4~5Kのダメージがでるw
殴りABの範囲攻撃としては、なかなか面白いよ。

あとね、ロリルリに囲まれたときなどフロストノヴァも
いい感じに発動して、例のダークストライクを効果的に
防いでくれます( *´艸`)

あれ4~5発喰らったら転ぶよねぇ~v( ̄∇ ̄)v

駄菓子菓子

アクセ枠を2つも使うわけで、こりゃ何とかならんの?
・・・って調べてみたら、上位互換の「悪霊の糸の手袋」って
のがあるようです。

血コイン1000枚

早速、血コイン1000枚集めまして、ただいま残りの
「赤いランタン」を買い取り中ヾ(ーー )ォィォィ

どなたか、今宵の鈍器祭りまでに売ってくだされ~♪


追伸:19:30分に買い取り終了しました!

悪霊のw


これ着けて鈍器祭り暴れてきます!




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可