『初まにゃん島の鑑定品♪・・・の巻』
2015年07月26日 (日) | 編集 |
にゃンこ島のお宝w

なにやら面倒くさいイベントが始まったようなので
(鈍器祭りでも行くだろうから・・・)先乗りして様子見w

とりあえずソロなんで初級?から順にやってみた。
相変わらず宝箱の暗号が解けない(ソロだしw)

そういえば・・・宝箱から何か鑑定品もらえるんだったな?
色んな状態異常を受けつつ、かな~り最後の方で気がつく。

いくつか持ち帰って「鑑定」してもらった結果!!!

    ハイレベルにしたw

こんなものホイホイくれるようじゃ世も末じゃの(´ー`)y-~~

狐Cは猫さんに頼んでバンシーCと物々交換しました。
猫さん、どうもありがとう!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可