スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 『周回遅れの装備集め♪・・・の巻』
2015年07月27日 (月) | 編集 |

昨日、作成したハイレベルライダーバッジをしげしげと
眺めておりましたら、九尾狐Cに何やら追加効果らしき
新しい記述を見つけました。


-------------------------------------
エンチャント[ハイレベル]と共に装備時、
肩にかける物の精錬値が9以上の時、
追加でAGI+8
無属性攻撃で受けるダメージ-20%
-------------------------------------


謎の記述を理解するまでチョッと時間が掛かりましたが
どうやら2015年5月の新アイテムに実装された
新エンチャントと関係あるようで(´ー`)y-~~

各種グローブに付く追加効果のことみたいですね?

はいれべるの追加効果

うちのABはIntが高いので「知性のグローブ」を
選んでみました。

このアクセは、過去に一斉を風靡した「ハイレベル装備」を
現代に甦らせるための企画のようです~v( ̄∇ ̄)v

クロロ家には肩と靴のハイレベル装備がありますので
このアクセを装備すれば結構イイ感じになります。


肩:九尾狐
  AGI+12、FLEE+20、無属性攻撃耐性20%
  Fleeが30↑増えるレイド肩ってなかなか良いですよね。

靴:銃奇兵
  STR+10、MaxHP+15%、MaxSP+15%


ハイレベル効果w

こみこみで、STR137,Agi138,Int135になりました~v( ̄∇ ̄)v

範囲攻撃は「サイキックウェーブ」と「ジュデックス」です
なかなか良い感じになってきましたね。

実は倉庫にこんなカードも眠らせてあるんですw

取っておいたコレw

+9S鎧を調達してアポカリプスカードを挿せば更に
こんな効果も乗るみたいですよ( *´艸`)


鎧:アポカリプス
  :VIT+10、HP+800、絶対に凍結状態にならない


何か造ってみたくなりますよね~♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

