『アドラーのマジックミラー対策♪・・・の巻』
2015年08月16日 (日) | 編集 |
良い感じ4

イグドラシル方面のMOBには「マジックミラー」と言う
魔法攻撃にめっぽう強いスキルが備わっている。

いわゆる『反射攻撃』なのだが、迂闊にアドラムス撃つと
こちらの方が、アッという間に転がされてしまう。

鈍器祭りで2回ほど殴りに行ったがデュプレの魔法部分すら
反射されてガリガリHPを削られる始末~v( ̄∇ ̄)v

クロロ家としては、こんな奴こそ、アドラムス連射して
蹴散らしたいところである。

そこで・・・

いろいろ試してみたところ、『攻撃は最大の防御』と言う
結論に至りました。(この間、相当凹みましたぜw)


その作戦はこうです。

■マジックミラーの弱点
 このスキルは”常時”作動していないようである!
 つまり、スキルの効いていない時間帯が存在する♪

そこで・・・

殴りぷりが幼少の頃、ロザリーを奉納して習得した、
「ホーリーライト」と言う聖属性単体攻撃を活用するんです。

向かってくるMOBに、まずはHLを撃ってみます。
HLのダメージが反射しなければ、すかさずアドラ連射!!

反射したら、一旦あきらめて、ほかのを探す( *´艸`)
※マジックミラーは30秒間の効果らしいよ?

このやり方で、今のところ連戦連勝です(´ー`)y-~~

良い調子2
良い感じ7
良い感じ3
良い感じ5

最近のABはソロでもイグドラシルを制覇できるって
ことのようですよ(´ー`)y-~~
(まぁ他職でも攻略法は有るんでしょうけれど・・・。)

アドラムス持ってるならトライしてみて・・・楽しいよ~♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可