『病院と幹とAB?・・・の巻』
2015年08月30日 (日) | 編集 |
病院20150829

今宵は、鈍器祭りで病院に行った。

そういえばココは交通の便がすこぶる良い。
ニブル村までの道のりを思うとMEさんがココに通うのも
わかる気がする。

クロロ家はMEを主砲にして戦った経験がないので
その醍醐味はわからないがスパッとME1枚で落とせると
イイ感じなんだろうと思います。

城2あたりで、群がる禿げをMEでなぎ倒し、深淵やらを
アドラムス砲で撃ち落す・・・なんてカッコ良いABなんだろ
・・・って思ったりします( *´艸`)

  えぇ~殴らんの・・・
  最前線に立って鈍器で殴らんの~?


読者の皆さんからお叱りの声が聞こえてきそうですが
元来、殴りプリという職業はそういうものなんです。

持てるスキルを存分に使い、事態を打開するのがこの職業。

「殴りたい奴」を殴り、その他大勢は魔法でOKっていう
気楽さが殴りプリの醍醐味でしょう。

かくして、ビョンウンゴは魔法の餌食となりましたw

20150829幹

2次会は、最近よく行ってるイグ幹です。

ここのMOBはマジックミラーで魔法を反射しますので
本来は「殴り」で倒さないといけない狩場なんですが、

そういうのが嫌なんですね~v( ̄∇ ̄)v

  魔法撃ってみろや~反射したるぞゴラァ!

って設定ならば、ど真ん中の魔法で倒そうじゃないかと
考えるのが殴りプリの性?(うちだけかもしれんがw)

あとね、マジックミラー発動中でも、毎回反射では
なさそうなので、HLを1発撃って反射が無くても
侮ってはいけませんよ(転ぶよ~w)

数発HL撃って無反射を確認したらアドラしましょうね。

鈍器祭りでは、よく大混戦になって反射の確認ができず
後方支援に回ることが多くなりましたが、これも
殴りプリの有効な使い方です(´ー`)y-~~

20150829鈍器隊

今宵は、カード出たらウマァ~って狩場ばかりでした。
来週もレア狙いでいきまっしょうね♪






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可