『鈍器祭りは死にまくりw・・・でも♪・・・の巻』
2015年09月20日 (日) | 編集 |
20150919鈍器隊

秋の夜長に今宵も集うドンキーズ(´ー`)y-~~
クロロ家は、2nd殴りABが153歳での初参戦!

祭り会場は最近よく行く『MD巡り』ってことに。

20150919会場1

色々行ったんで順番に自信がないけどご紹介~v( ̄∇ ̄)v

初めて行った「呪いの剣士」、お馴染みのMOBが
ワラワラ向かってくるんですが鈍器隊の火力の前には
瞬間で蒸発するしかありませんヾ(ーー )ォィォィ

20150919会場2

呪いの根源とか言うボスらしい奴も瞬殺でしたw

この後、マラン島いったかな? 
SS無いけどMVP取った事は記憶にある~v( ̄∇ ̄)v

20150919会場3

2次会は死にまくりの面白さ!

「TWO行こうぜ」って話になって(どこだそれ?)
さっぱり場所がわからぬまま付いて行ってチャールストンに
はいるところだったぜw

ここでは、風と火の大魔法に殺られること10回くらい?
げんげんさんの勝負強さに支えられてとっても面白かった♪

アドラムス装備は「先手必勝・短期決戦」に向いてるんで
属性攻撃の前ではなすすべもありませんでしたwww
※防具にカードが挿せればなぁ~v( ̄∇ ̄)v

20150919会場4

生体3にも行きました。

「約束の聖書Ⅱ」を作成する為に「勇者の意思」を
集めているって話をしたら、それじゃ~って協力してくれて

まぁ2Fは実力的に鈍器隊の圧勝でしたが3Fに進入した
数分後に手厚い歓迎を受けました・・・w

ココは早速、クロロ本人でソロするしかあるまい(´ー`)y-~~
戦う前から殴りABにゃムリだと決め付けていたので
ポタすらありませんが、一丁やってみますかねぇ!

20150919会場5
20150919会場6

おもちゃ工場もここまで行ったことありませんでした。
コレ見ずに帰還することも出来るそうですが祭りですからw

転びまくって大変エキサイティングな祭りになったのに
最終的には経験値がプラスになっている不思議。
MDってPT組めれば手軽で楽しい企画ですね。
※クロロ家はソロが多いのでMD近寄りませんが・・・w



PS:
「勇者の意思」プロNPC付近で100k買取やってます。
(オールドスターロマンス帽かぶった奴)
あと128個で約束の聖書Ⅱ作成できそうです♪
譲ってやっても良いよって優しいかた待ってます
( *´艸`)


9/21 21:00 無事買い取り終了致しました。
譲って頂いた多くの皆さんどうも有り難うございました。





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可