『約束の聖書Ⅱを作成しました♪・・・の巻』
2015年09月21日 (月) | 編集 |
交換はこの人w

猫さんをはじめ、多くの心ある方々の支援を頂いて
やっと『約束の聖書Ⅱ』を作成する為の材料が揃いました。

■材料費は約51M程度
 ・真紅の渇き100個   5M
 ・勇者の意思450個  45M
 ・亡者の冷気 20個  1.6M


勇者の意思の買取に1週間ほど掛かりました。
最近は、たぶん生体に行く人が少ないんだと思います。

資金は『偽天使の羽』特需で捻出した為、銀蔵の財布には
ひびいておりません(´ー`)y-~~

聖書2のダメ

さっそく時計塔ナイトメア3でビッグベル相手に
アドラムスの試し撃ちw

まぁこんなにダメージ出さなくとも良いんですけどね♪
これは良い支援スキルになりそうですぜ → 鈍器祭り!

     聖書2ステ装備

2nd殴りABの装備はこんな感じ~v( ̄∇ ̄)v
頭装備は時計専用ですからしょうがないんですが、
こんど『古代の金装飾』でも購入しましょうかね?

実は、金装飾の製作費用は聖書と同じ51Mになりますが
露店ではなんと15M程度の超お買い得価格なんですw

アクセサリーもQ光ドロップを追加して火力UPを
目指してみますかねぇ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可