『ニブルは殴りプリの揺り篭♪・・・の巻』
2015年09月23日 (水) | 編集 |

「オーディンLv2」の実力を試しにニブル谷を訪れました。

ニワトリの羽で行く道すがら青草を狩りつつノンビリと
風景を楽しむのがお気に入り(´ー`)y-~~

村はガチャガチャしてるので大概蝿とびですが
カボチャ畑では祭りでSS撮ったりしたことが有りますよ。

さてニブル谷ですが・・・

ロリルリ21万
マーダ17万
うさぎ15万

悪魔用装備だった事もあり、ロリルリ1確で倒せてますw
マーダーは人間なんでチョッと足りませんね。
うさぎも見かけによらずしぶといです~v( ̄∇ ̄)v

まぁ~この火力はLA入れた時のものですから話半分って
ことでお願いしますw

LAのディレイがじみ~にダルくなるのはご愛嬌( *´艸`)

殴りABさん1
殴りABさん2

ひとしきり遊んでおりましたら、オ~ラ殴りABさんを
お見かけしました。 (一条さん)

さっそく辻支援でご挨拶!
狩場で殴りプリを見かけると嬉しくなっちゃうんですよ♪

クロロのハイプリ時代を憶えて居てくださったようで
ますます嬉しくなっちゃいました。

ASPD193を誇る高速打撃でガシガシ倒されてて
クリダメもかなり混じっていましたので装備によるのか?
Lukを振ってみえるのか? 気になるところです。

どうも、殴りっぷりを見るとステータスを想像する
変な癖が抜けないようですヾ(ーー )ォィォィ

もし良かったら鈍器祭りに遊びにきてくだされ~♪
一緒に殴りましょうぞ(´ー`)y-~~




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可