『辺境の地:エクラージュw・・・の巻』
2015年09月27日 (日) | 編集 |
幸運

どこや? エクラージュって?

うっすら記憶には有りましたが「ビフロストの塔」の
その先の、一番奥の端っこに交換NPCが居ましたwww

もうこの時点でだいぶんグッタリしたんですが、
スプレンデットコイン180枚はたいてやっとのこと
「S1幸運のグローブ」2個手に入れました~v( ̄∇ ̄)v


取って返してプロンテラ・・・

強運

またまたコインを差し出してグローブを「強運」に交換w
合計380枚のスプレンデッドコインを投入して
「S1強運のグローブ」2個を入手したのでした( *´艸`)
※総額11M程度の投資、露店に出物も無いし
※完成品買うよりもかなり安く済んだと思います。

後悔はしていません・・・w

さ~て、ヨーヨー狩りにいくんだぁ~v( ̄∇ ̄)v


こんな物作って何するかって?

うちの3男AB、本殴りだし、あまり特徴もないのよね。
避けまくる本殴りABなんてどうかなって思ったのさ~♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可