--年--月--日 (--) | 編集 |
 『吉兆は虹色ニンジン♪・・・の巻』
2015年10月16日 (金) | 編集 |
   吉兆w

このMAPで「虹色ニンジンン」をGETしたw

朝から、出るはずの無いものを拾うと何だかそろそろ・・・
そんな気がするヨーヨー狩り1週間の集大成!

よよCでましたw

SS撮ってないで早く拾わないと喰われちゃうw
廻りからサルやポポリンがダッシュで駆け寄ってくるぜ♪

長男クロロでドロップ装備を満載してノンビリ狩すると
サラダやステーキもドッサリ収穫できて良かったのですが

今朝は、完全回避60台になった3男の壮行会って事で
やってきて良かったです。

やっぱり、ヨヨCを必要な人が、必要な時に、必要なだけ
狩らないとダメだってことなんでしょう(´ー`)y-~~

   LUK100分w

強運のグローブにヨヨC挿すと完全回避が10になります。
これは「LUK102」と等しいのでステ振りを大変助けて
くれますね。

   現在回避67

他の1つはプロで買取(5M)しまして、これでアクセは
揃ったかな( *´艸`)

「完全回避AB」で色々ググッてみると先輩がたの検証が
たくさん載ってます。

どうやら完全回避100狙うよりも魔法防御などとの
バランスを取った方が強そうです(?)

   これ生かそうか

ハイレベル装備との相性(追加効果)が良いこともあり
盾やら鎧、肩、靴に何を使うか夢が広がりますね(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

