『週間伊豆2通信w・・・の巻』
2015年11月06日 (金) | 編集 |

ふと・・・フェイヨンでクルクル回ろうと思い立ったw
まずやったのは蒼炎のツインエッジを3本買って精錬。

+8ができた。

これにパドンCが要るわな・・・3枚も(´ー`)y-~~

  戦利品20151106

そして10数年ぶりに伊豆2に篭った。

1枚目のククレCは、警戒して素早く拾ったので
地面に落ちているSSが無い~v( ̄∇ ̄)v

このMAPでククレは少数派のはずだが最初にくれたw

2枚目からは近くに潜むククレを叩いてから出したので
ちゃんとしたSSが撮れている。

3枚目のヒドラCが水中にあって見逃しそうになったw

それにしても、生息数の一番多いパドンから1枚ってのは
どういう訳だろう。

あと2枚出るまで篭っても良いのだが、ほかのカードを
売ってその金で仕入れたほうが良いかも知れない。
※そろそろ潮時?

うちの場合、カードが出るときには吉兆がある。
0.02%に近いレア物がポロっとでると・・・そろそろか?
って思ってウキウキしてるとよく出るようだ。
(人によると思うので当てにしないでくださいw)


オボンヌは「セイントローブ」を落とします♪
殴りプリは昔からこの衣にお世話になってますよね。
たくさんもらったので、これで+9精錬に挑もうか?

パドンも青石をドッサリくれるので大助かりですw
萎れない薔薇とかも出るんですよココ。



=========================================

ぱどん2枚目w

7日19:00ころ・・・ 2枚目出ました♪





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可