『こっちも出ました3枚目♪・・・の巻』
2015年12月21日 (月) | 編集 |
20151220赤蝿3枚目w

ハンターフライCの3枚目がようやく出ました( *´艸`)

前回、2枚出てから30日も経過していますw
おかげで銀蔵のベースレベルは2歳もUPしました。

それにしても、監獄はなかなか住み心地の良いMAP。
白ハブやオリ塊がどっさり貯まりますねぇ。

     10vs3

1ヶ月間何も出なかったように言ってますが・・・
筋肉マンからは「これでも喰らえ!」と言わんばかりに
名刺を差し出されます。(これ結構ツライよねw)

フェンダークC:ハンターフライC=10:3のようです。

それでは早速・・・

早速マリシャスw

マリシャス武器が完成です(´ー`)y-~~

これ、露店で全部そろえたら100M近くしそうですねw
クロロ家はこれを3Mで揃えました。(剣の買取のみ)

さぁ~て、ワクワクしてきましたので早速FDにGO!

CT2

クルクル回るだけで倒れていく~♪
梅之助はまだ若輩者で、今回は用心棒のABを伴いましたが
狐はサクサク狩れるようです~v( ̄∇ ̄)v

HPはガンガン回復しますので、問題ありませんが
調子に乗って回し過ぎるとSPが心もとなくなりますねw

SP回復には「ライドワード帽」なのかも知れませんが
品薄で高価な現状から、思いつくのは「ハーモニー」

金額的にもこちらが安いのでWハーモニーにすれば
いけるんじゃないでしょうかね?

20151220FDでw

そんな事考えてたらまたカードが出ました(´ー`)y-~~
実はこれ欲しかったんですよ。

ヴァルキリーケープを過剰精錬して+9に出来たら
完全回避23になり、強運のグローブ<ハイレベル>と
組み合わさって追加でAgi+9、無属性攻撃で
受けるダメージー20%も付くんですよ( *´艸`)

完全回避ABやってみたら面白いように避けるんで
ついつい欲が出てしまいますw

さて、カード運も戻ってきたんで高額Cいってみますかぁ!






ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可