--年--月--日 (--) | 編集 |
 『鈍器祭りにルードCの呪い♪・・・の巻』
2015年12月27日 (日) | 編集 |
  20151226鈍器隊

2015年も今宵の鈍器祭りが最後って言うことで
いつものメンバーが揃った(´ー`)y-~~

でも・・・すこし・・・違う?・・・

みんなで行き先相談して1次会はTWOとバフォDに♪

「WTOに行こう!」って提案したら何の貿易問題抱えて
るんじゃって突っ込まれたぜ~v( ̄∇ ̄)v

断わっとくけど・・・今日は・・・SS少ないよ・・・w

げんげんさんから火肩貸そうかと提案を受けましたが
先週、アドラ装備で完勝したことを思い出し辞退。

TWOの通り道にはICチップみたいな奴が沸くよね。

いつもの調子でオーディンの力を込めてジュデックス
撃ってたら、数引き寄せちゃって撃沈( *´艸`)

あれ・・・こんなとこで・・・いつも死なないのに・・・

今日は何か違う、妙な胸騒ぎを覚えつつBOSS戦へ

眠らない頭装備+アドラセットだけの酔狂なカッコで
BOSSにアドラムス撃ち込もうと近づいたらコロリ、
起こしてもらって近づくそばからコロリ、コロリwww

まったくの役立たずでしたがげんげんさんがMVP獲得!

BOSSから装備ゲットするまで通い詰める約束してバフォDへ


 ・・・・・


1FにMAP付けて欲しいのと、クエスト簡略化を希望w

まぁココで「違和感の正体」が判明したため、良い正月が
迎えられそうです~v( ̄∇ ̄)v

  ルード絵柄w

このカードは狙って出るようなシロモノではありません!

通りすがりの偶然か、はたまたカードが呼んでいたか?
数あるレアカードの中でも王様級のレアカードですw

Frigg鯖では露店にすら出た形跡がありませんヾ(ーー )ォィォィ
他鯖でも数が少なすぎて評価不能ですw

  ルードの効能w

カードの効能も、「とてもチャーミング」なもので
コレクションにしてもよし、プレゼントにしても
歓ばれそうです?

いま、1000zで買い取られクロロ家の倉庫に静かに
眠って居ます。

このカードにフォースの覚醒はあるのでしょうか(笑


 ・・・・・


正月用に干支の「猿」を撮影に行きました(´ー`)y-~~

  来年用スナップSS

これ使うかどうかはまだ未定です。
付き合ってくれたドンキーズの面々ありがと~♪




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

