『大晦日までにやった事♪・・・の巻』
2015年12月30日 (水) | 編集 |
2015大型作成1

思ったよりも早く、魔力石が買取れたのでバァバさまに
お願いして「大型オークヒーローの兜」を作成しました。

昔々、ハイプリの頃までクロロ家のトレードマークは
オークヒーロー帽だったんですよ(´ー`)y-~~

髪型が「逆毛」なものでヒーロー帽しか似合うものが
無かった・・・って言うのがその理由なんですがねw

  次男用

最初に作ったのが「銀蔵」名の一品。
まだオーク村が繁盛していた頃に作ったもので、
材料集めにオーク村に買いチャットを立て、死んでも
そのまま買取をした記憶があります。~v( ̄∇ ̄)v

  長男用

クロロのハイプリ発光を記念して作ったのが2作目。

そうなんです、クロロ家にはヒーロー帽が2つ有るんです。
今からヒーロー帽を作るのは大変骨が折れると思いますよ

ゼロピー10k         一番勇敢なオーク
戦死の証10k    vs    STR+2、Vit+1
勇者の証100個        作成者の名前刻印

こんなに性能とコストが釣合わない装備は無いでしょうw
この兜を被るのは気持ちの問題なんですよ( *´艸`)

こんなヒーロー帽に「大型」が実装されたのは
異世界パッチと思いますから2009年のことですね。

それが最近、エンチャント出来るようになり注目されて
居るわけです。

今までは、「粋」な装備だったんで寵愛してましたが
「勇者の怒り」を付けてアースクエイクLv3を撃つと言う
新たな楽しみが見つかりましたw

WS003511.jpg

とりあえず2015年末は「名」入りの物で止めてます♪
エンチャントすると名前が消えてしまうからです。

2016年中にアースクエイク撃てたらいいな( *´艸`)





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ





コメント
この記事へのコメント
 経験値1・5倍だし、材料集めは一時中断でもいいかも(^^;)
2016/01/08(Fri) 00:17 | URL  | とらねこ #-[ 編集]
おぅ!
1.5倍セ~ルやねぇ(´ー`)y-~~

さぁ~て頑張るかぁってならない
今日この頃~v( ̄∇ ̄)v

次から本気出す!
2016/01/09(Sat) 00:26 | URL  | kuroroJr #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可