『育成はビックベル♪・・・の巻』
2016年01月09日 (土) | 編集 |
触れさせない

1.5倍セ~ルと聞いて「時計塔ナイトメア3F」に降臨。

ココはアドラムス持ちにとって天国のようなMAP!

ビックベルには高ATKと一撃必殺のSPP攻撃があり
普通の接近職には、なかなか大変な相手である。

魔法職でも1撃で倒さない限りゴリゴリとHPを削られ
長く滞在する事は難しいであろう。

駄菓子菓子、アドラーは違う!

アドラーにとってはニュマでSPPを封殺し、接近攻撃を
受ける前に倒してしまえるただの美味しいMOB(´ー`)y-~~

100kダメージw

1体倒せば、Base経験値126225、job経験値75861も
もらえるので、30分計測ですが、この歳で10~11%
成長します。(5時間で1UPって感じかなw)

30分で青石350個ほど消費しますがドロップ全拾いで
トントンの設計になっています。

    ビックベル装備w

PTで行くなら4Fもいい感じじゃないでしょうかね?

そういえば鈍器隊のメンバーって条件クリアしてたんじゃ
ないかな?





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可