『用心棒美味すぎる♪・・・の巻』
2016年02月10日 (水) | 編集 |
用兵三昧3

いさはやさんの傭兵を見て、うちの3男にも遠距離型が
欲しくなった( *´艸`)

3男ABは完全回避が68(も)あるので監獄では
支援所として立たせているのだが、今宵は違うwww

ABが完全回避で回避しながら、後ろから遠距離攻撃♪
これは究極のスタイルではないだろうか~v( ̄∇ ̄)v

30分の期限付きだが見ていてとても面白い。

ず~っと使えたら放置狩が出来てしまうので制限したの
だろうね。

御供と監獄w

クワガタ傭兵も相変わらずイイ仕事してくれますw
ほ~んと、いい用心棒達だぜ(´ー`)y-~~





ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可