『何かおかしな出来事w・・・の巻』
2016年02月14日 (日) | 編集 |
これだったか1

わが家には、前から気になっていた事がありました。

Int130の次男ABが一生懸命アドラムス撃っても
その火力を遥かに上回るアドラーさんが居るのです。

「一体何なのあの火力は・・・?」と呆れておりました。

それでも、鈍器祭りなどではMVP取れたりして
いい気になり、自分のステ・装備に納得していたのです。

ひょんなことから2015年のサマーパッケで導入された
『カルデュイの耳』が火力の原因だった事を知りました。
※今はラトリオさんでも威力を確認できます。

それにしてもこの火力、尋常ではありませんね♪

オーディンの力やLAを使えば深淵の騎士も1確に。
この火力だと青石が4倍長持ちします(´ー`)y-~~

どれでもかw

時計塔ナイトメアでもご覧の通りw

中段装備で20Mしたんですが、買ってよかったです。

まぁ、カル耳に縛られてステータスの自由度が狭くなり
似たようなアドラーさんが量産されている事と思いますw

クロロ家の次男は狩り専門なのでVIT60にして
あとはAGIにって感じです。

今後とも、耳寄りな情報がありましたらこっそり
教えてくださいね。よろしくお願いいたします( *´艸`)


あ~それから、ここは主に殴りプリのBlogです。
次男はアドラーですが・・・。




ランキングに参加しています
応援↓ポチットお願いします♪
リンクタグ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可