『鈍器祭りとアコプリ祭♪・・・の巻』
2016年04月03日 (日) | 編集 |
20160402アコプリ隊

順番的には鈍器が先に開催されるんだけど
賑やかなのはアコプリ祭ってな訳で先に紹介するw

祭り会場は違えど、どちらも深淵の騎士が相手♪

殴ってるSSはもう見飽きたでしょうから
今回は気合の入ったウォーミングUP姿をば!

20160402暗黒w

ゾンビ軍団、またはイナゴの大群のように突進む一行。
それを支えるのは一にも二にもこの回復力(´ー`)y-~~

ETでもそうとう駆け上がる馬力があるんですよw

20160402鈍器隊

鈍器隊は城2へ殴りこみ。
メカニックがこんだけ揃えば城2もヘッチャラですw

まるでシュレッダーに深淵や禿を放り込むがごとく
バリバリと喰ってく鈍器隊、時間の経つのがとても
早かったです。

深淵Cはまた今度ってことで、来週もよろしくです!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可