--年--月--日 (--) | 編集 |
 『/bmのすすめ』
2005年08月18日 (木) | 編集 |
殴りプリは何かとスキルを使います。廃殴りともなると
一時もじっとしていられない程なんです。 SPモタナイヨ~!!
何してるかって ・・・ 主に辻かな ヾ(ーー )ォィ

当然SC9個で満足できるわけありません。
クロロは /bm 依存症、ログインしたら即座に

/noshift
/bm

を入力しないと狩りが始まりません。
配列は御覧の通りZ列に基本セット、A列にアスムや武器
Q列にネタとかマニピ、緑P、蠅って感じですね。
SC




●辻ネタ10品目の配置
 シグナム・・・Q
 ブレス ・・・C
 速度  ・・・X
 ヒール ・・・Z
 HL   ・・・H
 塩   ・・・>
 IM   ・・・<
 LA   ・・・N
 闇ブレス・・・B
 アスム ・・・A

●その他、自分用の配置
 マニピ ・・・T
 LD   ・・・V
 緑P   ・・・I
 蠅   ・・・O
 テレポ ・・・F
 スティ動作 WでJKクリ → Eでスティ → Wでパワクリ戻し

って感じで左手一本でキーボード操作しています。
慣れれば楽なもんですよ。ただし時々緑Pと蠅を間違えたり
会話しようとしてエンターKEY押し忘れて飛んだりって事
有りますけど・・・ 懺悔;;

ROライフは奥が深いです、もっと素敵な技が有るに違いない・・・(-ω☆)キラリ
今は、リカバリーを何処かに忍び込ませて防御スキルとして
活用できないかって考えてます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

