『殴りプリ的アドラーの弱点考察♪・・・の巻』
2016年04月04日 (月) | 編集 |
   20160403アドラー

殴りを生業にするクロロ家にもアドラーの次男が居り
巷に溢れるアドラー賛美の記事に異論はございません。

今日は、これからアドラーを目指そうとなさる貴方に
この職業の弱点を、コッソリお伝えしようと思いますw

■130歳からアドラムス放題?

 そんなに甘くはありません(´ー`)y-~~
 まぁ150歳を超えたら火力も精神力もソコソコ
 上がって無双できるかもしれませんよ。

■審判Ⅱ装備揃えるのが・・・(泣

 まぁ~露天に出回りません、基本は自力で作成
 することになりそうです。
 これが材料集めからエンチャントまで苦労の連続
 しかも、このセットを崩したらアドラの火力が
 一気に下がりますから、どこへ行くにも一張羅w
 状態変化や属性攻撃にとても弱いです( *´艸`)

 カード指せるようにならんかなこの装備。

■カル耳しばりでステが制約される

 なんと、苦労して集めた審判Ⅱセットの火力も
 中段装備のカル耳一つで劇的ビフォアアフター!!
 せつないよね~泣きそうだよね~v( ̄∇ ̄)v

 Int120/Dex120は必須な感じになりますので
 VitやらAgiに回せるポイントが限られてきます。
 いきおい、量産型のアドラーが・・・

 でもね、若いうちにInt120/Dex120振ると育成が
 大変になるんで注意が必要ですよ。
 (この辺は、よその記事を参照ください)

■青石の消費がはんぱない

 そんな貧乏性の方には殴りプリをお勧めしますw
 「カレーは飲み物」って言う芸能人が居ましたが
 青石もそんな感じに飲み干すのがアドラー。

 近年、上中下段を占拠する青石いらずの帽子が
 出ましたが、安易に飛びついちゃダメダメ。
 最高の火力と崇高な精神力を保つならカル耳ですw

 一暴れしたら、忘れずに青石350個ほど搭載して
 明日に備える・・・これが次男のルーティン♪


以上、ありったけアドラーの弱点を挙げてみました。
それでも尚、高みを目指す方をクロロ家は応援します。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可